1月11日 オンライン(ZOOM)にて実施
先日お知らせいたしました『卒コース式』ですが、新型コロナウイルス感染者増加を鑑みまして「オンライン」での開催とさせていただきます。
頑張ったお子様方の塾での一年の軌跡を『ムービー』にて上映予定です。
ぜひ、応援してくださったご家族皆さまでご覧いただけますと幸いです。
『卒コース証書授与式』『回答再現』の二つを割愛させていただくことになりますので、当初の14:00〜15:30ではなく、14:00〜15:00の実施となります。
※ お子様のお名前でご入室ください。順番に入室対応をさせていただきます。
スケジュール
13:50〜 | ミーティングルームを開きます。 |
14:00 | 開式 |
14:00〜14:30 | 本番問題に関して各教科講師よりコメント。 |
14:30〜14:45 | 合格発表後の流れに関しまして。 |
14:45〜14:55 | 『ムービー上映』お子様の塾での様子を写真にしています。ぜひご覧ください。 |
14:55〜15:00 | 閉式のご挨拶 |
お時間が多少前後することがあるかもしれません。
ご了承いただけますと幸いです。
直接お会いできず大変残念ではございますが、またの機会もあるかと存じます。
安全第一で『オンライン』開催とさせてください。何卒よろしくお願いいたします。